塵芥

愛をもって行います

日記・決意

今日はあかねさんと一緒に、恒例!(恒例?)東京ビッグサイトにて出展してまいりました

いつもイベントに出るたびに次はこれするあれすると言って、創作意欲を掻き立てられて帰宅するのですが...

今まで結局、有限不実行の、塊!口だけ!口ばっかり達者で、何一つ成し遂げていない!

なんだかあまりに人間として情けないような気がします。

今回のイベントではどうしても自制ができず絵の上手な成人向け同人誌を購入しました。購入する直前だったか直後だったかは定かではないですが、私は、次の機会には絶対に、可愛い可愛い凛くんのエッチな本を携えて参加するぞという決意を固めました。

 

私は兼ねてより漫画を描きたいだのエッチな本を描くぞ〜だのなんだの言ってましたが今まで結局うまくできず断念していました。しかしやはりこのままではならないと痛感したのであります___
できないものはやらないとできるように、なりませんからね!何事もチャレンジです🎶

しかもよくよく考えると最近の私はエックス(旧:トゥイラ〜)に自撮りを載せまくり、大声で性癖を叫びまくり、はてなブログで心の内を曝け出しており、これ以上失うものは何もなかったのです。下手くそな絵で描かれたエッチな本ほど恥ずかしいものはないと思っていたのですが、フフン・・・。

何もしないで尻込みし、次のイベントでは本を出すと法螺を吹いてる方がよっぽど恥ずかしいですね!大きな気づきです。(こういうのを無知の知というのでしょうか)(ムチムチ・・・♡とは残念ながら関係がないみたい)

 

帰宅途中に眠い目を擦りながら調べたところ、なんと秋のスパコミでオンリーイベントが開催されるではありませんか〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶30万越えの借金を抱えており当分の間は火の車なので、とりあえずイベントを申し込んでおき、必死で本を仕上げるという戦略は取れないのですが...(トホホ)

まあ、申し込み期限まで頑張ってエッチな絵をいっぱい描こうと思います!任せてください!【俺の答え】を私も世間に見せつけたいです。

cpものにするかモブ俺✖️...にするか、あと、マンガにするか詰め合わせにするかは迷ってますが大学生という暇人ステータスを活かし、こんなの見たことない!というくらい分厚いエッチな本が作りたいものですね... ※言うだけタダ

あ〜黒髪吊り目気味したまつげプライド高男気持ち良すぎる