塵芥

愛をもって行います

きめちのヤイバ

きちんと人に単行本借りて全部読んだのに記憶が一切ありません‼️‼️‼️ 

私の脳内の鬼滅の刃と本物の鬼滅の刃の擦り合わせ作業をします。

私の脳内の鬼滅の刃をここに綴ります。何やら、ネタバレが含まれるかもしれません。

昨晩、コフ太夫とサネミと朧だき左文字については教わって思い出しましたが、思い出していない体で進めます。

 

炭治郎の家族が皆殺しにされる

物語の最初 衝撃的なシーンでしたね。

かろうじて生き残っていた妹のネズコは鬼になっていた!

鬼を許せない炭治郎は鬼退治を決意

鼻がいいので血の匂いをたどって鬼を追いかける。その際ネズコを運搬するために箱を作った

 

冨岡義勇に会う

鬼に襲われて死にそうなところに冨岡義勇が現れて、彼がネズコのことも殺そうとするからネズコをとっさに庇った炭治郎

義勇に「生殺与奪の権を他人ににぎらすな!」と怒られる えっなんだこれ

支離滅裂だな🤔 この有名なセリフは炭治郎ではなく、ネズコに向けられたものだったのか?

兄に庇われている妹に向けて、義勇が言った?

まあいいや、

鬼滅隊に入りたいです‼️と炭治郎は義勇に頼みこむ

 

朧滝左文字の訓練を受ける

義勇の紹介でおぼろだき左文字に会いに行く。

あった瞬間に殴られる。毎日毎日、山を登ったり降りたり、厳しい訓練を受けているが一向に認めてもらえない炭治郎。

おぼろだき左文字に対し逆ギレすると、フン、この岩を半分にできたら認めてやろうと言われる

いくら刀を振り回してもクリア出来ず嘆いていると、キツネのお面の兄弟が現れる。

炭治郎はその兄と闘う幻覚を見ながら、刀を振り回す

ついに‼️炭治郎が兄に頭突きを食らわせたとき、岩が割れた

 

最終試験を受けに行く

なんか山でデスゲーム参加させられる

頭が再生する化け物に襲われた時、キツネのお面の兄弟が助けてくれた なんで?亡霊じゃないのか??

我妻善逸、猪股伊之助、栗花落かなお、桜井みつるらと共に合格‼️‼️‼️晴れて鬼滅隊員になる

ヒョットコがおぼろだきの家に来て刀を授けてくれる間章が挟まる ここでもヒョットコに頭突きしていた気がする

一方その頃_____
無惨ちゃんが薬屋の少年と戦って負かす パワハラ会議

 

煉獄きょうじろうと仲良くなる

映画やってたやつ 

密室殺人事件編 えんむちゃんかあいい

煉獄きょうじろうの弟のあんじゅろうが、お前も鬼にならないか❓と言ってくる

煉獄さんは、うまいうまいと言いながら飯を食う

結局きょうじろうとあんじゅろうは刺し違えて死ぬ

 

胡蝶しのぶの家に行く

胡蝶しのぶの家で訓練する

のほほんとしている 間章

 

遊郭に行く

派手の人と一緒に遊郭に行く 

結構コフ太夫とギャルのストーリー、良かった気がする

小さい頃に遊郭に売られたギャルを救うためにコフ太夫は鬼になって力を手に入れたものの、ギャルを救った時に、耐えきれず、噛んでしまったとかそんな感じだった気がする

 

ああ〜 飽きてきた

 

炭治郎がサネミに頭突きしたって聞いたけどいつだ?胡蝶しのぶの家のシーンかな

クモの男の子の話も覚えてる‼️‼️‼️家族仲が僕のせいで最悪なんだ...て言ってて可愛かった