塵芥

愛をもって行います

日記・近況報告 11/16-12/10

11/16

昨日のおたくへの憎しみ・いかりがとどまるところを知りません

鍾離先生を粗末に扱うな

なんのつもりですか??????????

ガチャガチャの自慢は1回だけにしなさい。虎の巻

 

11/17

疲れた!疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

どうしようもなく、疲れた

課金したあい🆘

 

11/20

大変、!!!全てに追われている。

助けてくれ。!!今すぐ、鍾離に抱きしめてもらいたい。今度ばかりはプラトニック・ラヴかも

でも。わたし、プラトニックラヴ否定派

プラトニックな時点でそれは、ラヴじゃないって思う、人間は、愚かだから。

どうせ、!!でもヤダ、今は、鍾離とセックスする気になれない。

おっぱい触らせてくれ〜ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

、たのむ、やっぱりセックスして〜っ(プラトニック・ラヴ失敗)

 

12/9、10

日記サボりすぎー

12月になってた💢

1ヶ月更新ナシ

あなたは何をしていましたか? 一度滅んでください。!!!!!!!!

ほんとうに、おろかだよ、11月からの1ヶ月間、浪費して浪費して浪費浪費浪費浪費浪費浪費浪費浪費

 

くそ、いちど、オロナインでちんこもぎ取ろう、乳首をとるのと同じ要領でいける

家族は、相変わらず、ですね〜♪なん、理不尽に怒ってる 今回ばかりは、何が原因かわからないけどひどく怒っています。

来年中に家出るぞ?!

 

あたまかゆい、でも。毎日お風呂入ってますけど〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️