塵芥

愛をもって行います

日記・とりあえずここまでの出来事を整理しましょう

つらすぎる 助けて 同居はじめた段階で割と限界だったのが見て取れてつらい

なんか時系列ぐちゃぐちゃになっちゃった...

全部自業自得なのは分かってるけど助けて 親に連絡する(←いちばんこまる)とか脅されたけど親の

連絡先握ってるのかな さりげなく聞いてみようかな 今日も私が出かけてる間元カノ?なのか?誰だか知らないが私の知らない女性と仲睦まじく通話とかなさってたらしい。どうして私にこんなに執着するの?

昨日の私が駅でズビズビ泣きながらあの手この手尽くして別れようとして、必死で会話してるのもどうもその女性に聞かれてたらしい(違う人かもだが少なくとも全部筒抜けにされてた)

もう死のうかな 無理すぎる助けて あんなみっともないやつを知らない人に筒抜けにされてたと思うと恥ずかしすぎる

あとよく考えたら私が出ていったことに関して職場凸したり寮まで行くとか言ってきたり、いかに自分が動揺して迷惑しているかはアピールしてきたけどどうして出ていったのかとか、私についてまったく気づかうそぶりがなかった あれこれって既視感..........(モラ男父)

一回そう思ってからもう何もかもが父に重なって見えて一緒にいると訳もなく怖くて涙が出る 同居人に対して失望したくないけどせざるを得ないし、昨日脅された時点でもうどうしたらいいのかまったく分からない 家で自殺すればいいのかな 逃げたい

参考:

f:id:wvwVxxv:20230910010551j:imagef:id:wvwVxxv:20230910010610j:imagef:id:wvwVxxv:20230910010551j:image


f:id:wvwVxxv:20230910004741p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004731p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004655j:image
f:id:wvwVxxv:20230910004711j:image
f:id:wvwVxxv:20230910004629p:imagef:id:wvwVxxv:20230910004912j:image
f:id:wvwVxxv:20230910004726j:image
f:id:wvwVxxv:20230910004747p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004643p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004707p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004721p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004649p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004625p:imagef:id:wvwVxxv:20230910004639j:image
f:id:wvwVxxv:20230910004634p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004700p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004736p:imagef:id:wvwVxxv:20230910005042p:image
f:id:wvwVxxv:20230910004715p:image