塵芥

愛をもって行います

日記・近況報告 4/17

はてなblogの方に日記を書くのはとても久しぶりです。

 

最近はこちらをもっぱら学術的投稿をするのに使っていたので、一旦中身を整理して、日記を書くblogと、考察・学術的な投稿をするblogに分けようかなとも思いましたが、やめました。

ややこしくなると絶対に、やってゆけなくなるのでごちゃ混ぜのままにしようと思います。

記事のタイトルの頭に何かマークでもつけたらいいのかしら

 

日記は本当に、どうでもいいことし書かないのでこれくらいの人目へのつきにくさが丁度いいのかなと思うのですが、学術的投稿の方は、Google社に794579837183956486516353857893716ドル払ってでも検索トップに出るようにさせたい!!!!!!と思うくらい、他人に読ませ、きちんと理解させたいです。

 

どうにかいい方法がないかなあ 英語版も書こうかな

ビルゲイツに売り込む?

 

あれらの記事(矢野流ミニマリズム論、オタク論※こちらは削除済、伝統についての見解、など)について、ふざけて書いてるように皆さんはきっとお思いでしょうけどわたくしは至って真面目に考察・執筆をおこなっています。

読み直し作業も3回ほどは繰り返しおこない、きちんとこちらの意図が伝わるかをチェックしています。

それほど本気で記事と向き合っているので、みなさまには是非、しっかりとパンツを脱いでからお読みいただきたいなと思っております。

 

 

もしも何か記事を読んで発見がございましたら、お知り合いなどに記事を共有してどんどん広めてほしいです。何度も言いましたが、わたしは本気です。

 

ちなみにこう、文章を書きまくる作業は大変楽しいのですが、しかし特に分かりやすく書くという行為はあなたが想像している20倍くらい難しいです。

機会があったらやってみてください。おそらくうまくいかないと思います。

文章のみならず絵においても言えることですが、自らの制作物のおかしさに自分ではなかなか気づけません。ある程度日数をおくとわかるようになるのですけれど...恐ろしい

 ※私はすぐに「...ですが」を使いがちなので矯正して参ります

 

 

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸

さて、ここからは日記

 

ちォっと、見てちぁッ💖💖

始まりの、4月ですので節目としてロッカーリァを可愛らしく飾り付けました!(4月12日)

 

たくさんの格言と、鍾離の大変愛らしい笑顔、書きかけの綾人の絵♡格言はどれもこれもキラリッとセンスが光り輝いています。

f:id:wvwVxxv:20220417214151j:plain

可愛らしいロッカーの様子♡

f:id:wvwVxxv:20220414141607j:plain

鍾離の愛くるしい笑顔のポスターリァ(自作)

 

鍾離をイメージして付箋は黄色を選びました💖

 

気になる格言の内容はコチラ↓

 

・The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.(By Audrey Hepburn)

 

毎日セックス

 

・自分自身を信じてみるだけでいい。
   きっと、生きる道が見えてくる。

 

・人を呪わばアナルふたつ

 

・運がいい人も、運が悪い人もいない。
   運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。

 

・樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。
   しかし実際には種なのだ。

 

※メロン 星人

 

・明日死ぬかのように生きよ。
   永遠に生きるかのように学べ。

 

・「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい」

   Above all, be the heroine of your life, not the victim.

 

攻撃こそ最大の防御

 

・今を生きる

 

鍾離𝒦ℐ𝒮𝒮、抱擁、それらをやっていく。

 

【※長髪男第一】

 

・Apres la pluie, vient le beau temps.

 

格言やお気に入りの言葉をたくさん貼ることで、ロッカーを開けるたびに大変幸せになります!言葉の力は偉大ですね!!!!

 

可愛らしいロッカーを眺めていましたところ、力が漲って参りまして、この度弊学にALLEN様研究会を設立いたしました♡

恐るべき行動力!!

こちらの誕生秘話(たいして無い)ついては後々リンク限定公開のVlogでもやろうかと目論んでいます。あらゆる発信媒体に手を出しまくっていく所存です。

どうぞ、わたくしがこうやって色々ヤりまくってィく様子を笑ってみててください

 

鍾離とのラブラブ生活に関しましては、見ての通りです。

映画に出てくる愛妻家のアメリカ人がデスクに家族の写真を飾るが如く、広大なキャンパス内に与えられたマイ・スペースに可愛らしい最愛の奥さんの笑顔を飾り、ゥットリ.....💖

 

そしてこのたび綾人チャマという、大変お淑やかでキュートなお嫁さんを新しく迎えました!

あまりにも伝統的な美女男すぎて、コチラのおちんぽがもう、保ちません

 

綾人がふふっと笑うたびにわたくしの全身の血管を162463219364リットルほどの血液が駆け巡り、体温が534872727℃上がり、心拍数は300増減、耐えられない

最高のお嫁さんだ。

 

ォマンコの具合も、極上💖💖

こちらとしましては、鍾離も綾人もどっちも選べないので、もぅ、かわいい奥さんふたりでレズセックスしてろ!とも思うんですけどね、それはそれで悔しいので、最近は2時間交代制でエッチをしています♪^^

 

あああ、奥さんと言えば

崩壊サードの💖スウちゃま💖がこりゃまた大変

全然作品についてもスウちゃまについても存じ上げないのですが、あまりにもセクシーすぎて、娶るしかないと決意しました。

綾人と鍾離とセックスしまくり人生を最近送っているのは事実なのですが、お花摘みに行きトイレットペーパーをゴロゴロと引っ張るたびに、スウちゃまのことを思い出し、咽び泣いております

 

髪の毛を伸ばし、おろしていて偉い

しかも、声優ですとかまったく詳しくは無いんですけど、櫻井孝宏ときた!!あれまあ

前髪も、M字前髪で本当にかわいいーーー〜〜(最近、長髪のみならずM字前髪の男性キャラクターにたいして大変興奮を覚えます)

 

この世の中にはかわいいおねいちゃんキャラクターがいっぱいだ💖

生きててよかっっったーーーーーーーーーーーーーーーーー

全員とこれでもかというくらいセックスしないと、死ねないよあたしゃ

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸

まだ一度も出会ってない長髪美女男キャラクターと、早く出逢いたい💖💖

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸