塵芥

愛をもって行います

日記、好きなもの

8/23

はてなブログをこうして更新するのもすごく久しぶりというものである...いくら間があいてしまったとしても更新したという事実が、【偉】なのである!

今日も朝から元気に出勤人生🎶と思ったらお腹を壊し、電車でくさい屁をこきまくり、しまいにはモーレツな便意に襲われ、遅刻のリスクを顧みず下車してトイレに駆け込んだ

中央線上り方面の後方車両に乗車していたのだが、降りた駅ことごとくホーム前方にしかトイレ設置されてないの、おかしい!

先月初頭からいきなり生活が変わってしまったわけですがそのため今までのルーティ〜ンを成すことができず徐々にストレスが溜まりつつある

といっても別に大したことがないというか、ない方が良いルーティ〜ン(ハイビスカスルーティンとは関係ない)なのでこのままでいいのかもしれない

8月は午前中は母親に押し付けられた労働でかなりツラいが※朝早いし※午後は週3でスーツを拝めて幸せでしかない。ありがとう。

それにしても母の横暴というかメンヘラぶりには散々振り回されてそろそろいい加減にして欲しいという気持ちがなくもない 私の人生って私が直接NOを言わないのを良いことに一生他人にぐちゃぐちゃにされて終わるんだろうなとか思って本気でどうでも良くなってきた。

生活変わってから特に感じるが、女の子の子育てって、いかに自己肯定感を低く我慢強く育てるかが鍵なんだろうなとか思った。時代錯誤だし普通に考えたらそんなのおかしいとは思うが相手の言うことを聞いて持ち上げて自分を無くしてやってくのがきっと幸せになる方法なんだと思う本当に

人間って基本的にみんなオワリだから、相手を自分より下の存在だと思ってしか気持ちよくなれないし(日本語、変だな!)私が誰とでも大体うまくやってけるのって私の性格が良いとかじゃなくてただ低い自己肯定感っていう隙があるからなんだと思う

こういうこと考えるたびにちょっと悲しくもなるけど親に散々私は本当に役立たずで邪魔で価値ないって教えてもらって感謝してる!ちょくちょくあなたのこと大切に思ってるとか、束縛するつもりはないとかって最近言ってくるけど、結局親がなんでも言うこと聞いてどうしても親に頭が上がらなくていつも怯えてる私が好きだっていうのは20年も一緒に過ごしてて分からないわけないよ

私自身、お人好しって言われたり自分でもバカなんじゃないかって思うこと多々あるけど、そうやって結局損したり傷つくの分かっててあちこち首突っ込んでお節介焼くの好きだから文句言っちゃだめだよね こういうこと言うと気持ち悪いと思うけどむしろ他人に蔑ろにされてそれを我慢してる時、いちばん自分の存在意義を感じるかもしれない 

はあ疲れた

今日はpixivにあるサラリーマン痴漢ものを全部読んだからそれを経て考えたことを書こうと思ってたのにめちゃくちゃ愚痴まみれになっちゃった!

まず前提として、なかなか寝付けなくて困っている時はpixivにアップロードされている♡喘ぎまみれの小説を読むかAVを流してスマホを枕元に伏せておくとよく寝れる。すけべコンテンツにより多分脳が一時的に興奮状態に陥り、そのまま力を使い果たして眠くなるんだと思う。合法ドラッグてわけ 深酒で寝るよりよほど効率的で健康的だと思う

これを、私は普段「シコって寝よ〜」と表現していた。(※生活が変わってから、人の前でこれをするわけにも当然いかず、これが慢性的な睡眠不足を引き起こしたとも言えるだろう)

さて、♡喘ぎまみれのすけべ小説を読むにあたって、私はこだわりが強いのである程度検索条件を絞る必要がある。

ご存知の通り私はスーツ男中毒、BLに関してはこれは無理これは好きがかなり細かくある

汚いものは絶対NG(モブおじさんも汚いので嫌)、以前おこなった性癖チェックリストの通り公開・青がいちばん抜ける など 何これ?

正直半年前くらいまで痴漢とか地雷でしかなかったのに人生とは不思議なものですね!そして私は気づいた時にはpixivに上がっている#痴漢#創作BL#r-18を全て読破していた

前置きが長くなってしまったが、結論から言うと、世の中には美形変態サラリーマンが高校生を痴漢するやつが多すぎる😭😭😭😭😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️おかしいだろ!逆だろ!すけべスーツ男を犯罪者にするな でも犯罪者がスーツ着て企業という組織の中で縛られて生活してるのってすけべすぎる 狂う狂う狂う狂う おかしいだろ!でもすけべスーツ男がすけべスーツ男を痴漢するのもなんか違うし私の倫理観が許さないのでオフィスラブ系のやつも上司✖️部下のセクハラ→部下がドMだったためフォーリンラブするの流れ以外正直ダメ(どういう倫理観?)  あとビッチの中間管理職(√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹エロすぎ)

 

 

 

そんなわけで、端から端まで全部読破したとはいえ、正直妥協の限りだったということだ 生きるって難しい。やっぱり私が手本を示してやらなくてはならないのか?!と思いつつ、睡眠導入として(脳の活性剤として)すけべコンテンツを欲していただけで自ら創作活動をおこなうほどは理想も熱意もなかったのだ...

そもそもスーツ男はそこにいるだけですけべだし、私は社会のお仕着せで縛られて内面的な男性性を押し込めているさまが好きなんだと思う だから正直、う〜ん

だんだん書いてて自分が恐ろしくなってきたよ

スーツ、かっこよくて好き!とか言ってる割にことごとく男性性を否定しているのでは....?!

本当にそうかも

 

おやすみ!(着地点を失い、尻切れトンボ)