塵芥

愛をもって行います

矢野ミニマリズム論

近年はやりのミニマリズムについて考察

ミニマリスト矢野がお送りします。

先に言っておくと私自身の部屋は大変汚く、先日必死で片付けをし45リットルゴミ袋7袋分のモノを廃棄したにもかかわらず、それでもなおプチ・ゴミ屋敷のありさまなのでございます。

 

日常生活においていらないものは、捨てる!ミニマリストを自称する人間は靴箱などを置かないそうですね。靴を必要最低限の2足しか持っていないから。

なるほど、一般的なミニマリズムの真髄をわたしは早々に理解してしまったかもしれない。

モノが溢れかえり大量生産・大量消費が日々おこなわれているこの時代に、身の回りのモノを極限まで減らそうとする。この流行へのささやかな叛逆。

 

ミニマリズムというのは原初のヒトに回帰することにほかならないのですね。

 

さて、わたしは、性的魅力の溢れかえった、女より女々しく髪の毛の美しい男性と性交渉することを生きる目的としています。ゆえに、必要なのは性的な男性キャラクターのみ!

コンドームなども俺とながかみエロ男には必要ない、性交渉をするのだからパンツすら履かなくていい、必要なのは己のちんぽのみ。

 

これぞ究極の

ミニ・ミニ・ミニ・ミニマリズム

 

己の欲望に真剣にむきあい、余計なものをすべてこそぎ落とす作業。

ちんぽとは何か。人間とは何か。自分とは何か。ながかみエロ男とは何か。 

男性キャラクターのえっちなおまんこに、想いを馳せる。

そして、いっさいの余計なものや、しがらみから解き放たれるのです。

 

部屋に椅子一脚しかないんですよね、他のものは何もありません。など宣っている人間はエセミニマリスト以外のなにものでもありません。

真のミニマリストは下着すら身につけず、部屋には己と、同じく下着すら身につけない長髪エロ男のみ。

真のミニマリズム

もう一度自分の股間に手を当ててむきあってほしいと切に願います。

 

部屋に椅子一脚しかないんですよねと宣いミニマリストを自称する人間への批判をいま、述べたがこれについても例外がございます。

もしも長髪エロ男が椅子に座りたがったら、できる限り豪華な椅子を用意して差し上げなさい。※

椅子に座って性的接触をはかるのもまた一興。

 

ミニマリズムというのはただこそぎ落とすだけの貧乏性の究極系ではないということを覚えておくべきなのであります。

 

(※注:長髪エロ男がのぞむことはなんでも叶えてやるべきである。たとえその結果、部屋がプチ・ゴミ屋敷になったとしても、長髪エロ男の望みを叶えた結果としてそうなったのであれば仕方ない。

そして、そこにはミニマリズムの精神がたしかに、存在している。)

 

 

これをここまで読んだ人は結局何が言いたいのか全くわからないな、この矢野とかいうミニマリストは文章がへたくそだなと思ったことでしょう。

しかし、べつに何か目的があって書いているわけではないのでこのまま続けます。

 

 

わたしは長髪エロ男のおまんこと真剣に向き合うためにはミニマリズムの精神が欠かせないということをここに提唱いたします。

余計なものがたくさんある状態でおまんこと向き合って恥ずかしくないんですか?失礼すぎではないですか?

まずそのTシャツ、いらないですよね?そこの食いかけのカップラーメンも。

咀嚼してから長髪エロ男に口移しで食べさせてあげるっていうならまだいいですけど、それならばそれであなたは長髪エロ男にカップラーメンを食べさせるんですか?

その汚いよれよれのパンツも。長髪エロ男はあなたの、伊東ヨーカ堂で買った3枚組ブリーフには興味がないですよ。

 

きちんとちんぽを見せてあげてください。

 

ですからパンツは必要ないですよね。

 

中出しをしてあげるのもこれ、常識。せっかくマツキヨで買ってきたみたいですけれどそのコンドームは水風船として遊ぶのに使ってください。(駐車場で水風船をして遊ぶと蚊に刺されまくるので注意❗️)

このように、いるものといらないもの、きちんとよくよく考えて仕分けしてください。

 

おそらく全裸になったところでようやく、まともに長髪エロ男のおまんこに向き合うことができます。

これが究極のミニマリズムです。

 

こうやって準備した洗練されたミニマリストちんぽはきっと長髪エロ男のどすけべおまんこを今までよりもより一層、満足させてあげることができるでしょう。

 

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸

ここまで述べてきた「ミニマリズム」は一般的にいうミニマリズムとはどうも少し違うようなので他人に紹介する際は矢野流ミニマリズムであるということを、きちんと伝えてあげてください。

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸

 

 

注釈

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸 :精子の絵文字

 

 

フォロワーから。

f:id:wvwVxxv:20220306215228j:image