塵芥

愛をもって行います

11/2 音楽とイヤホンについての日記

何もしない間に7月が終わり原神をはじめて8月が終わり原神をして9月が終わりタルタリヤのために無理をして10月が終わりました そしてまた、何もしない11月です

11/14は大事な日なんだがどうせそれまでの沈淪周回とりゆえの探索100%目指しで終わる 

無意味な人生!?!!

 

ここで終わりたくないと強く思います!

 

わたしは学歴で人を殴り飛ばし蹴り飛ばして突き進んでいきたいです!

ですけど世の中は甘くなくて、学歴だけでわどうにもならず........・^_^・なワケ 泣 あるか〰️〰️〰️い😤😤😤😤😤😤くそ!

 

どうしても欲しくなってしまって欲しくなってからの1にちふつかでワイヤレスイヤホン買いました

 

ビックカメラで1時間くらい悩んでた 

買ったのはオーディオテクニカの炊飯器みたいな形のケースのやつ

ブラック

今のところ使用感超優秀、店で見てたときどのカラーも微妙だなて思ってたけど、わりかしいい

黒にしてよかった!イヤホンのLとRの文字が光るのポイント高いです🔰

 ※追記 202104/18  購入から半年経ちますがいまだに現役で使っています♡私は毎日計4時間ほど使用しているのですが、充電の持ちが大変良くて、ケースに戻して充電しつつで4日ほどは使い続けられます。音質も全くもって問題ありませんし、遅延も少なくて最高です

 

結局カナル型買ったけどほんとはインナーイヤー型が欲しくて、店員さんにここにある(なんだっけな名前 なんだっけスコットランドスウェーデン?みたいな名前のやつ)を見せてください😤と聞いたところ!

サンプルが今無くてですねて言われて代わりに正直微妙なやつ出されてウム..となった

見るからに貧乏そうな顔してたから絶対舐められたんだとおもう!

なんね😓

べつに、音の違いとか詳しくないですが

 

インナーイヤーのやつほしきゃAirPods買えってことなんだろうなー

 

アメリカの奴隷になる〰️〰️〰️〰️〰️😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

AirPodsなんかブランド料5万円ジャンてあかねさんが言っててどちゃくそうけた😌㊗️

 

せっかくですしと思ってツタヤでセーデーも借りましたン❤️❤️じつはウォークマンに入れる曲ネットで買ったりもできりけどやっぱ、ハードあるとちがうにょね

選ぶの楽しかったし

f:id:wvwVxxv:20211103082934j:image

↑借りたセーデー 2泊で1300はやすい

ラインナップがおたくで恥ずかしい

boys loveシーディーのコーナーどちゃくそおもろかった タイトルおもろMVPはおいしいカラダ かな

全体的に年季入ってて、いにしへの感じがしたよね雰囲気はもうアダルトビデオのパッケージ

ですけど名だたる声優の下積み時代って、コト...!?
適当にとったやつ、緑川光のながかみおとこがいて思わず借りそうになってしまったものだよ

ゲンシンインパクト、音楽がほんとうに素晴らしいのですがはやく実装済の国ぜんぶのサントラcdを出してくださいいやあるんかな 今までサブスクでしか見かけたことがない

りゅえオタクとしてはやっぱりゆえの曲がいちばんテンション上がるし鍾離OST本当に、美しい、それだけで193637163819361周くらい聞けるてくらいの感じなんすけどね!稲妻の曲もかっこよくて好き モンドは安心する

みなモンドが実家て言ってるけど実家はりーゆえなんだよな

オススメのアーティストとか曲あったら教えてほしい!覚えてたら借りますン🎶

入門して欲しいものだったらオススメのシングル、全部オススメで絶対気にいる❗️みたいなものだったらアルバム教えて欲しい dm待ってます😤

 

アーシの好み書いとくね 

・ゲームのサントラ(オーケストラ編成だとなお良し、単純なので壮大なもの聞かされると大喜びする)

・EGOISTさんみたいなクールさのあるやつ しかしライトな音楽エンジョイマンなのでハードなの渡されてもフムになる 国内産ならまあ大丈夫な気しますけどね

野田洋次郎を大変好む

・林檎はアルバムだけ全部持ってます

・eillちゃん 応援をしているけどまんじリベンジのエンディングテーマで若干有名になってさみしい いい曲つくるよ彼女は 少しk-pop寄りなのかな

・オケが演奏してるならなんでも聞く ブルックナーも耐えれる 天才なので 

・飛行機で昔聞いた台湾人かなんかのチェリストの女の子 あの音源大変よかった誰だったかな..

 

 

 

こんな?恥ずかしい

 

アイドル・ソングとKPOPは通らずに生きてきましたが気になってはいるので絶対気にいるっていうのあったら教えてね❤️

 

 

レジ並んでたら前の前のおとこのズボンについてるチェーン&キーホルダー?にKKKて書いてあって怖くなった

意味を、わかっています⁉️