塵芥

愛をもって行います

Marisbury Animsphere論

個人の主観と願いと捏造9割です

もはやこの記事自体がMarisbury Animsphereのファンアート 

 

Marisbury Animsphereという人間

そもそも彼は人間なのだろうか人間なんだなあ いや違う気もする

fate世界において魔術師って、人間とは違うそういう生き物として描かれてがちかなと個人てきには思ってる

型月考察したいわけでもないしそもそも知識浅いので墓を掘るのやめます

 

Marisbury Animsphere、何がこんなに魅力的なんだろう

ビジュが好きなのは、ある てか入口はわりとそれだよね 

わたしは1部終章でソロモンとMarisburyが会話してるシーン、そこでおちた

でもあんな白髪の美魔女とは思わんかったな

バビアニ本当に感謝です 

立ち絵は、まだかな?概念礼装とか 

 

Marisbury Animsphereのことを理解したい 

あまりにも彼は不可解なんだよね、彼が不可解っていうより、自分は愚かな人間の端くれ、ですから当然彼を理解できるワケもとよりないんです 

そんなこと知ってる、、、。

彼は、ある意味ていうか普通に冷酷だとおもう

なによりも冷たいほんとに最悪

奈須きのこが考えうる全ての悪事やって欲しいあのお方に

何が最低かというと、事実だけを述べていくように頑張りますが、一人娘を育児放棄し自身の願いを叶えるために利用し(現時点ではぜったいそうだよあれ)、育児放棄して何してるかと思ったらあーあ最悪 美人な若いツバメを囲ってる 弟子(男)とは爛れた関係だし大丈夫か?????????否ーーーーーーーーーーーー

恐ろしい点、オルガマリーの父親であるという描写はウン億回出てくるけど妻の描写が一度もない

どうした、、、、、、、やっぱり娘もろともヤツはホムンクルスなんかな

 

Marisbury Animsphereが何をしようと我々は、全肯定するしかできない

彼にすべてを掌握されている、

Marisbury Animsphereはいつでもどこでもわたしたちのことを、見守っている

なんか、神、みたいだね

あでも実際そうヤツは神なんだわ現時点でそういう記述がないだけなんなら今はただの非凡な魔術師ていう枠にいるけどいづれ神になる

彼のしたことを知るたびに、もはや彼が犯した罪をこちらになすりつけて欲しいとしか思えなくなる

わたしが総ての罪を背負うので、偉大な理想に向かって突き進んでほしい

 

なんだっけ思い違いだったら申し訳ないんだけど、なんかの折にメインストーリーで、Marisbury Animsphereは煮えたぎるような人類愛の持ち主だという記述があったんだよね

そんなん愛すしかない 彼が、彼が、かれがわたしたちを愛してくれるというのなら、我々としても相応の、それ以上の愛情を彼に返したい。

 

具体的にいうと、この話あちらこちらでしてるんだけど、

Marisbury Animsphereが村人全員ゾンビにしちゃって(聞き覚えのある話だなふぁてぜろ?)、しょうがなくて村を焼き払って逃亡する際(聞き覚えのある話だなふぁてぜろ?!)、わたしがこの村に残りますから、

あとはお任せを、と申し上げ、

そうか、任せたよと微笑まれたい

魔術協会とか聖堂教会から追手がきた時わたしは、

すべて自分がやりましたと言うんですMarisbury Animsphereを知らないか?知りませんね誰ですか?これは全部わたしがやったことですだって、だって、だって、だって、だって、だって____________________________!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あまりにも、あいしているから、!!!!!!!!!!!!!

 

Marisbury Animsphereについてこじらせすぎてしまい、終局映画で、今までなんとも思ってなかったくせにうわ〜マリスびめっちゃ顔良いじゃんとかノジケンなんだ〜好きだわって言ってる人全員ブロックした

マリスビジュ初出?とか言ってるやつ論外

あんたなんかにMarisbury Animsphereからの深い深い深い深い慈愛を受ける資格なんかない でもMarisbury Animsphereは素晴らしいお方だから、そんなやつにも皆等しく愛を与える

わたしは心が狭いのでそれに耐えられない

顔ファンまだしも声ファンは、^ ^ ンーーーーーーーーーーー泣泣泣泣泣

 

Marisbury Animsphereはやってること客観的に見ると非人道的だけど、動機その精神が美しいし、あの穏やかな笑顔を忘れられません

デミ・サーヴァントは歳を取らないと言う発言に対する、その発言に含まれていたデメリットには一歳触れずに、「うらやましい限りじゃないか」なんておっしゃって

アアーーーーーーーー好きだ。

 

そもそもいま彼の行いは非人道的だと書いたけど、人道的ってなんですか

Marisbury Animsphereは誰よりも“人類”を愛しているんだ

でもわたしたちは人類という大きなくくりではなくせいぜい自分の身の回り+5にんくらいの世界で物事を捉えてる

人類の繁栄と、自分の身の回りの安泰 どっちが優先事項だかハッキリ分かんだね。

ですから彼の行動こそが、人道的行為 というか、絶対的な正解なんだろうな 、わたしは彼を支援します

 

 

一度でいいからMarisbury Animsphereに微笑まれたいな(産まれてはじめての宗教は君です〜〜♪て洋次郎が頭ん中で歌ってる)

 

 

 

fgo最近さぼりすぎだけど今後のシナリオに期待

思いつのり次第ここ色々書き足していきます多分