塵芥

愛をもって行います

9/29 はれ

もすこしで10月になるの早いな〜ーーー

今日は、結構いい一日だったのではないでしょうか???

やっぱフォロワーと電話できるとQOL一気に上がるんだわいつもアザス!

 

ああーーーーーーー疲労かんパネ♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

風呂入るのやめちゃうかな〜誰にもバレんし 

 

今日はちょっと絵書きたいからえかく、文句言う前に絵書けってね、はいはいはいはいはいはい

 

一日中鍾離先生のこと考えてた

 

8割上の空

きちんと生活しろ、別宅行くのに道間違えたし、バカ

マイバスケットの前まで来たら失敗だと何度も何度も何度も!すみませんすみません!!!!!!!!!

 

方向音痴なんです〜汗みたいなの全然かわいくない

、基本的に、1人じゃなんもできないれふーみたいなの全部かわいくない、不快だ即刻やめるべき

 

ggks、いい言葉だと思う

たぶん自分の民度が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓だからそう思うんだろな

聞く前に自分で考えろだし調べろ

方向音痴なんれふ〜😓もGoogleマップ使えや

グーグルに頼りすぎ(笑)

情報全部持ってかれて奴隷にされて死ぬんだわあ〜〜〜〜〜〜あ 儚いですね

もうどうせ個人情報漏洩しまくりだろうから本名バレとかは特に気にしないなあ笑 おしまい

Twitterもほんとは本名フルネームでいいなんも考えたくない 

親にバレたくないから名前変えてるだけです

リア垢とかラインは下の名前だけ書かれても誰だか分からんくていつも困るのでバチくそフルネームにしてるけど、今の日本の感覚だと中年のオジサンオバサンみたいで嫌だなとも思う

 

今日は夕飯スーパーで買った 

3割引の牛丼ウメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

おばさんが取ろうとしたの(たぶんしてた)掠め取った

カラスかて➰➰➰➰➰➰😓😓😓😓😓😓😓

人から掠め取った勝利の牛丼

3割増しで

、ウメーーー〜〜(ガイジ)

 

はやく鍾離先生の絵書きたい、自分を健康にしたいです自分健康にできるくらい絵を上手になりたい何もしたくない努力したくない全部もやすもやすもやすもやす やすも、

 

先生と性交渉する毎日、それで人生終わりでいい

儚いですねやはり

 

我が家の先生はママだから頼んだら性交渉させてくれる頼んだらおっぱい出る一生先生の母乳だけで栄養を得る

 

 

ちょっと、しっかりしてください〜〜〜〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男らしくてカッコいいからこそ性交渉したいんじゃなかったんですか?大丈夫?どう????へいきそ???????????????????????????????????うわたいへんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

では、では、では、男らしくてカッコいい先生の母乳すすりてえな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神だっただからそれくらいのポテンシャルはある

凡人いちねんせいよろしくおねがいします!!!!!!!!!!

 

かれ、男らしくてカッコいいけど、メンタルの根底が“神”だから、我々のこと皆自分の子供だと思っている

、相当母性あるたぶん

慈愛 サンタ・マリア聖母

 

ですから、やっぱり可愛い乳飲み子(俺)みたら、母性くすぐられちゃうかもしれん

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜ーーー

 

やっぱ、嫌がるのを、無理矢理(同意の上で)抱きたいなあ、

そこんとこは折れてくれる、神だから

 

モ、実際ではなく、俺の脳内で犯されてるだけでいい

いちばんそれが神への冒涜ですし、興奮するなあ

目を閉じると見えるよ帝君のあんな顔やこんな顔歯を食いしばってて可愛いなあ、

て考えて自分でチンポ扱いてるだけで十分です、わツィは

 

先生のこと、この汚らわしい手で触ろうとしたらバチっとして(Marisbury Animsphereの御加護があるせいで鳥居くぐるとビリビリするのと同じ原理)、こっち一瞬で砂粒になるわ 岩にもなれん

 

はやいとこりーゆえの瞳自力(探索機なし)で集めきったり探索ど100%にして、moraxのことを少しでも理解したいなあ

 

916362926171825119182回ほど理解しないと気が済まない 愛しています