塵芥

愛をもって行います

9/30 はれ

今日はちぇけたとデートしたがちらぶ

それの楽しかった話めっちゃ書きたいんだけど、怖いことあってそれで脳みそ支配されてるんでそっち先に書く

つか今日全体的に怖いことと奇妙なこと大杉田

 

帰宅しよ〜て思って電車乗って、眠いからガチ寝してたんだけど知らんおじさんに声かけられて飛び起きた

寝る時めちゃくちゃ揺れて肘で攻撃されること多いから(スマン!!!!!)声かけてきたのもそうかなとも思ったけど、今日はちがた

そもそも端席で壁にもたれて寝てたんで肘で攻撃されたり叱られたりするわけないんよね

 

おじさんの風貌は、中小企業の会社員って感じ

水色のストライプのシャツとよくある通勤リュック

年齢は50代かな多分

 

エ、エ、ァ.....................と言ってたらそのおじさんが、めっちゃ小声で「すみませんティッシュ、、、」て言ってきて怖かった

困惑してエ、すみません、エ、ア......みたいなことを言うと、まためっちゃ顔近づけてきて

「すみません、ティッシュ持ってませんか?すみません」

アアーーーーーーーー。。。何?!こわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ティッシュかあ...あります!

ファミマで買ったしっとりティッシュ引っ張り出して、袋ごと渡そうとしたら

「すみません、1枚で大丈夫です、すみません、すみません」

て言われて、ア、ハイ......つって1枚だけ引っ張り出して渡した

「すみません、すみません」

...........??????????????????????? いや何???????

 

鼻噛むんかなって思って見てたらそのおじさんはティッシュ、ポケットにしまっちゃった。

ヤダも〜〜〜〜〜〜可愛いジョシのティッシュが欲しかったんか?//// いや怖いんだが..
ティッシュ渡したらそれで終わりと思うやん、怖いからとりま寝るのやめて普通に座ってよて思ってたんけど、また喋りかけられて本当に怯えた

しかも小声でずっとティッシュとすまみませんを連呼してるんよ

ティッシュティッシュですか?まだ必要ですか?と聞いたら

 

「ウェットティッシュでもいいんです、、すみません、すみません」

 

言われて宇宙ネコになったよね、何???????????

ほんとうに、何????????????????

あまりにもティッシュとすみませんしか言わないから、

寝てる時にマスクの中でヨダレ垂らしてたのバレて、拭いた方がいいですよっていう意味なんかなと思ってめちゃくちゃ焦った(不潔)

 

「あ..ウェットティッシュは持ってないですね」

おじさん「すみません、すみません」

「なんかすみません..」

 

その後、おじさんいきなりポケットに手突っ込んで、のど飴くれた

ポケットであっためられてて正味キモい..ありがたくいただいたが......いや何???????????????

 

自分の喉指さしながら、「この季節はね、ここ傷めやすいですから」と言われた

そうですね...ありがとうございます、!(こわいなあ)

 

怖くて食べるかどうか未だ迷ってる、ついこの前もバスで知らないオバサンが塩飴くれたな

塩飴好きだから食べちゃったんだけど、スゲ〜ーーーーーーーーーーにがかった

こののど飴、どしよ 泣

 

変な味がしたと言えば、昼食時にごはん喉に詰めてしまったのでいつの物か分からない茶を飲みましたところ、ウェッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜渋すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シャボン玉液みたいな味した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!矢部ーーーーー午後腹壊すかもしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大丈夫だった)

あきかけの、おそらく1週間以上前の生茶(ほうじ茶)

 

部屋に転がってるペットボトルあるあるの謎のフヨフヨ浮いてなかったからいけるかなって思ったけど、いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑

毒だった マジで、しぬ

 

他人にジブンの鞄の中に入ってた茶が1週間以上前の飲みかけなの悟られたくなくて何事もなかったように食事再開したが、完全涙目だった自業自得、乙です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

生茶と同時期から鞄の中に入れっぱになっていた、折り畳み傘

干し忘れてて、今日夕方少し雨降ったから使おうとしたらスゲ〜ーーーーーー ーーーーーーーーー臭かった ちぇけたんに嫌われたKAMOてくらい

いや臭すぎた、ちゃんと乾かします、

傘はきちんと乾かすべきです

 

デートはまたAKIBAだったよ❤️♨️

ソフマップの建物見てあー11月にグッズ受け取りあるから金とっとかなきゃな〜てコト思い出した多分またすぐ忘れる(チキンヘッド)

サイゼも行ったし俺らあまりにも、“jk”かもしれん笑

 

ユクアキ出てあげてくれ!?!!!?!!?!!!!!!!!?彼女のために毎日祈ります

 

ゲンシングッヅ、はじめて見るやつとか、タルと先生だけ品切れなってて手入らなかったシリーズのやつとか見つけちゃって、買った

貯金したいのに、あーあ 幸せです

レジ行ったら5000円くらいしてたまげた

すみませんこれとこれやめときますて言おうかと思っちゃった(発想がガイジ)

 

 

明日台風くるんけ!?嫌だなあ

 

原神しながら絵書けるようになりたい

原神してたら絵が完成するとかないわけ?

 

 

脚、はやくなりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コーナーで差をつけまくっちゃうZE、瞬足履いたら摩擦0になって運動場を滑る滑る滑る滑る

猛スピードで滑走し、ゴールイン

脚早くなる方法あったら、教えて〜〜〜!

努力しなくてもできるラクなやつがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそ)