塵芥

愛をもって行います

アキバいった

プライズのぬい残ってるて聞いてアキバ行った 友人3にん連れてったらミラクルいっぱい起きたので綴ってゆく〜(前置き)

 

ぬい店頭に出たの先週木曜だったんけど、その日の午後の時点でTwitterでことごとく完売です!お迎えいただきありがとうございました!て出ててガチ泣してた 

でも今日、この前見かけたよ〜てのを聞き、アキバにgoした ありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありましたどころじゃない めっちゃあった

 

木曜の品切れです完売です(^。^)は多分本日分ってコト、だったんだね😉

 

ワイは樽足りやと鍾離のぬい無事ゲットした❤️し、友人2人もそれぞれしょうくんと鍾離ゲットしてウハウハ

 

ぬい2個で4500円しかかからなかったの安くね⁉️(クレーンゲームドドド下手オタく) 

店員のお兄さんめちゃくちゃ優しくてモ、フォーリンラヴした それわ嘘いまウチは鍾離だけで愛の容量手一杯ですごめんな

 

全然取れないんですけど、コツとかありますか(舐めプ)て聞いたら分かりやすく教えてくれて♨️ヒーーーーーーーーーー それでも取れなくてモダモダしてたら手前に置いてくれたりして無事ゲットしましたガチ感謝、 ありがとうございます。

 

f:id:wvwVxxv:20210927174141j:plain

↑ コートめくれてケツ丸見えの鍾離ぬい❤️

 

ひととおり取ったからちぇけたんと一緒に店の外で原神して残りの2人待ってたら(ガイ)、隣の台でタルタリヤとってよっしゃ〜て言ってたお兄さんに声かけられて、

いくらぐらいかかりましたか

て聞かれた 

マジびびった何何何何ゴメンーーーーーーーーーーーッゥチらが店員さんに媚び売って(売ってない)取ったの怒ってるンカ、、、、、、、、、、、、

ちがいました普通になんか全然取れませんよねこんなもんなんですかねトークだった被害妄想オタク出ちゃってシヌ(*∩ω∩)笑笑笑笑笑

3000円ちょい入れたらしいんだけど、特典?のクリアファイルもろてないって言ってたから手持ちのやついっぱいあげた

優しさの世界なんだよな店員さんも優しいしゥチらもやさしすぎた我々のはまあ完全に押し付け(笑)だったが マ、オババなので仕方なし、、、

ちぇけたん「原神フレなりませんか?!」

 

 

 

 

お兄さん「꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱?????????????」

 

 

 

 

 

「フレンド、、、」

 

 

 

 

お兄さん「あ端末家で、、」

 

 

 

 

 

 

あじゃあメモに書くので、、!!!」

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

昔のメアド交換のような、、、まあ。

 

なんか山口出身で上京してきていま大1なんですよねって言われてアーーーーーーーーーー大学生いいなあって思いましたよ。♪

 

 

その後らしんばん行って、

あ神の目のガチャガチャやろよ!てなてメイト横?のいっぱいガチャガチャあるとこ探したけどなくて

ガチャガチャ入れ替えしてるお兄さんがたまたまいたから写真見せた(は???)(しごとぼうがい)

わやし ちぇけさん「あのおすみません、コ、この、げんし、ンのやつ佐賀、さ、探してるんですけどぉ」

お兄さん「今日の朝ゲマズとヨバシでうんたら(なんか親切に教えてくれてる)」

わたし「あ、ありがとうございます〜〜♨️♨️♨️♨️あ、お仕事頑張ってください!!!!!!」

(↑?)

 

無事教えてもろた アキバまじ優しすぎだよ愛している❗️このニポン、まだ捨てたもんじゃない

 

ゲマズ行った

ウエハース5こかってタルタリヤでたぱしゃこれケース作る限界おたくすぎるしょうがないイケメンだから 彼の乳首のことを毎日考えている愛している

 

コロナなのにゲマズ前で4人でウエハ貪ってたら

さっきのガチャガチャのお兄さん来て、ウオ!?!!?!!てなった

ありましたか?って聞いてくれたんだと思うんけど聞き取れなくてハイて言った(さいあく)(がんばれ 耳^ ^!!)

よく我々のこと分かったな〜そらそうか

 

ラジオ会館の方残ってるのお兄さんに教えてもろて、

行ったらありました〜!ケド中身の偏りやばくて

4人で計20くらい回したんかなあ でも水と雷各1個ずつくらいしかでなかった

トレードして岩4手に入れました moraxの元素興奮する

 

赤ちゃんだから、これ誤飲(わざと)したい

飲み込んで先生の元素と共鳴する//////////////

 

ほんとに今日出会った人、マジマジマジマジマジマジ親切すぎた

 

人間の優しさと金溶かす快感とぬいゲットする喜びで、素晴らしい一日だった

友人のこと、愛しています 生きててヨカッタ