塵芥

愛をもって行います

はじめちたーー

なんかフォロワーの影響受けて始めちゃった

気の利いたこと特に書かないと思うし突然やめるかもしれないし、そもそも9割オタクの悪口とかになる気がする

後から見て恥ずかしい自分ようダイアリーって、わけ!?

それもこれも全部終活なんだろうな(笑) みんな私が死んでも元気でいてくれよ〜


うわーーーーーー〜〜〜〜フォロワー以外のオタク全員嫌い、にょら〜🥲🥲🥲泣泣泣

たすけ〜ーーーーーーーーー いま電車でお気持ちしてるんだけど(ガガガイジ)ラバスト付けてる中学生恥ずかしいすぎるかつての自分を見ているよお!^ ^


フォロワーつか長髪男界隈があまりにも居心地いいんだよな界隈被りオタクとかより一番信用できる 長髪男で知り合ったか長髪男フォロワーのフォロワーみたいな人、ガチ最高なんだょな😙


お、オナラが止まらん!女性専用車くさくしてごめんな(笑) 一時期女性専用車からオジサン追い出すの流行ってたよねさいきんどうなんですか

マジで臭い絶対追い出されう申し訳ねえ〜〜〜〜電車でお化粧女さんVS無職男性(40)wirhオナラフレーバー

え待って匂いってフレーバーじゃないよな オナラ味wwwwwwwになってまう!?わからんwwwww

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

精子の絵文字 鍾離先生の卵子受精させてたまごうますわ は シネ😅


昨日のシニョラの絵の解説置いとく〜

元ネタ?これ

https://t.co/Kq0aG81BW7

スメールから帰ってきて絶望したところらへんの絵書きたかったけどただの女の絵になっちゃった (๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ

帽子と花はみんなお馴染みの火魔女まんまです 絵下手でうまく模倣できてないけど心の目で見て感じろ えてか流石にわざわざ頼まなくても感じてくれるよなあ、なぁ、、(暗黒微笑)

ついこの前までスメールの学院にいたって事で髪型は三つ編み 前髪心なしかオルガマリーに似てねあとから思ったけど(このブログって検索よけしなくて大丈夫かなわからん教えてオジいさん♡♡)

向かって左側は三つ編みだけど、右側は三つ編み解けてて、かつリップ塗ってるのも右側だけ 

あどけない少女の時代がおわろうとしているんだね。


書くのめんどになってきたあとは自由に解釈してくだSAI こらっ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!逃げるな作者!待て〜〜ーーーーーー!!!!!!!ちゃんと終わらせろ!

作<スマン〜〜〜(逃亡)


昨日のハイライトは他人のワールドで勝手に大根を拾いわざわざ報告した挙句(そこはえらい)、せんせに大根突っ込むなどと宣った(シネ)挙句、オラオラ❗️大根突っ込むぞ❗️と脅したことですかね 

ああとスケブの設定終わってなかったの気づいて口座登録してついでにモバイル三菱UFJで残高見たら997円(ざぁこ)だったコト❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

あーあ。


アーーーーーーーーーーーーーーーーーッまたオナラしてもたがちくせえーー

今日の、OKIMOCHI  blog、終わります。