塵芥

愛をもって行います

10/14 みほよポップアップストア

めっちゃ久しぶり

案の定だいたい三日坊主で終わりましたね、いいえここからがスタートです

 

クソガバタイピングでもめちゃめちゃ修正してくれるiPhoneデフォルトキーボードしかやっぱ勝たんかもしれない 

しかしタルタリヤの顔面を眺めたい気持ちもつよく、gboadも捨てがたい

こういう長文打つ時はデフォルトにして普段はgoooooooooooooooogle keyboadにするのがいいかもしれん

 

とくになんもしてないのに肩が痛えーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣

やっぱ呪われてるんかな 猫背直したい

 

無事にタルタリヤ引けて本当に良かった 新弓はやくプレゼントしてあげたいけど連日の浪費によりあ〜あ

ゆみぞうは見かけ合ってるしフレーバーテキストも最高でぜひ持たせたい ですとか言いつつ天空持たせてるけど、、

 

わたくし本当にね、彼がこんなにもsexyだなんて思ってなかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

🐳🤍🐳🤍🐳🤍🐳🤍🐳🤍🐳🤍🐳

あかねさんと一緒にミホヨポップアップストア行った♡

新宿はりゆぇの飾り付けしてあって身体中の体液という体液を垂れ流した

てーくんぬいは目の前でラスワン取られたジャンケンで決めようや...  こういうのはバーゲンの原則っていうのがあって早い者勝ちなので、何も言う気ありませんがね(^^)

入場に際して

ろくに調べずに行ったらなんか全然人いなくて戸惑いをした 後からきた人たちが店員さんに質問してるのを盗み聞きし、アー〜〜〜〜〜〜事前予約制だたんだ!と言うことを知る

 

でもとりあえず並んでみた、

待機列のとこのスタッフのお兄さんがなんとか入場の方は階段のとこに並んでくださいて教えてくれたんだけど、肝心の「なんとか」入場のとこ聞き取れないままハイ!ありがとうございます〜♪♪と言って並んだ、さいあくすぎ、耳の調整がんばっていきたい

結果的には平日午後はフリー入場があるみたいで優勝をしましたが、並んでる途中いつ事前予約画面見せろって言われるかなてドキドキした💓💓💓

あかねさんを焚き付け、また散財させてしまいました彼女は私と一緒にいると必ず散財します ごめんなさい

ワイも今まで見かけなかったグッズとか買うか迷ってた蛍ちゃまのアクスタとか買ったがちでかわいい買ってよかった

レジ行ったら想像より高くてエとなった

何故!?!??!?!?!!!?!!?!!!!!!!!!???????????!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?)

消費税率変わった?!!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!税率80%!!!?!!!???!???!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

いいえ⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

なんか小さいフィギュアみたいなブラインドのやつワンボックスで買ってた😂

 

シークレットどうしても欲しくて確率考えていっぱい買おうとしたら店員さんに1人1つです〜て言われてなんてケチ!と思ったがなるほど(一個入りだと思っていた)

ワンボックスのやつ大量に買うなんて転売ヤーマニュアル第一項に書いてあるわ

 

結局我々勘違いしてたので7種類なら2人で一箱ずつ(この時もまだ一個入りだと思っている)買ったら目当てキャラ出る確率30%くらいあるよね〜つって、ワンボックスをひとつずつ買った

 

シークレットは2つでました対あり でもたまげた、(汗) (汗)  (汗)

 

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓂃 𓈒𓏸

こっから下品な話をします

 

 

 

よる、げんしそマルチで立ちバックフォトグラフ撮れるばしょ探して徘徊してたんけどなかなかいい場所見つからないね

 ※追記 2022/04/18  稲妻にて何箇所かいい場所を発見、また、場所探しのコツも掴みました。興味のある方は一緒にマルチプレイをしましょう。ツアーします。(ID 834978340)

 

候補としては蓮華池の秘境のそばと密蔵の中、でもいまいち良くない

一枚カンペキな立ちバックの写真(拾い画)持ってるんだけどどこで保存したのか忘れたし思い出したところでその人にコレ、どこですかなど聞けるわけもなく.............
密蔵のとこは我ながら天才セレクトだったかもしれん 

下に水があるので壁にしがみついてケツ突き出したまま感電でビクビクさせられる さいこう

いやーーーーまじでどこなんだろ

あそこの鉱石掘れるとこかな、、

 

突然ですけど、わたくしは立ちバック大好き

うそ! ??? 少なくとも嘘ではない

なんでもいい⁉️⁉️⁉️⁉️

すくなくとも原神えろおとこキャラクターのケツは後ろからガン突きしたい あ〜あ

ラヴラヴ性交渉もいいけどせっかく俺と男が性交渉してるんだから力強くいこう、

力強いってなんですか?

 

見境なくこういう話するの気持ち悪いから即刻やめるべき

ハテナブログの魔境レベルをこうやって上げてくということ.......  

つか未だこのblogは本文及びタイトルの検索避けがなされるのか分からず、こわいなあ

ヤホー知恵袋に質問するしかないんかなコイン293736193739193729103729101910374291993482910100110まい

 

メメントモリモリウンコ〜〜〜〜〜〜〜ーーーー〜〜ーーーー〜〜

死を、おもえ