塵芥

愛をもって行います

10/4 はれ

久々の日記

今日も別に大したことはなかったけどこのままいくと自然消滅しそうなので書きます

 

キーボードを着せ替えした(はじめtえ)んだけどうわこれ恥ずかしい外でスマートフォン使えん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

昨日の夜はおかしかったのでtartagliaのメルがも作ったしtartagliaをキーボードにしても何も思わなかったが普通にやばいあwwwwwww

あととにかく打ちづらい、SimejiインストールはしてあったもののいままでずっとiPhone純正のやつ使ってやので....

句読点の場所がわからんあとキーボードの日英数きり替え 1937291916291010かい間違えた

f:id:wvwVxxv:20211004174439p:image

↑newキーボード、恥ずかしい

 

てか、tartaglia復刻ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

気持ちいーーーーーーーーーーーン

 

昨日の夜復刻来るの聞いた時マジ,あーーーーーーーーーー♡

あとちょっとで天井なので確実に引ける、持ち腐れてた天空弓が活躍する時がきたありがとうございます🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

でもモチーフ武器もちょと欲しい強そうだたらタルを無凸にして武器ひこうかな

エヘ..(2点リーダーの使い手)(ニポンから追放)

 

今日はあかねさんに介護してもらいつつ新宿オカダヤにパシャこれケースの材料買いに行った

量産ぽいのまあ可愛いとは思うけどあまり好きじゃないのでそうならないようにしたいって言ってたんけど派手好き(感覚麻痺)なのでよく、わからずキラキラフリフリのやつばっかり手に取って重ねてみたりして..

なんか違うな〜を繰り返してた

レーヨンじゃなくてコットンのフリル(よくある花の形とかの穴あいてるやつ)と水色のギンガムチェック合わせようとかし始め完全に迷走 tartagliaの雰囲気では無いだろ〜〜〜〜

 

偶然あかねさんが手に取ったグレーのやつがめちゃ良かったのでそれをメインに作ろ〜と思いいいやつ買えた、タルの服モチーフぽい感じ

不器用なのでここからが勝負見守ってくれ〜

 

できた

f:id:wvwVxxv:20211005010550p:image

 

 

ねます